ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

メインメニュー

掲示板

宇部高専労働組合の掲示板

1: 夏休み(1)   2: 宇部のお薦め店&スポット(4)   3: iPhone(1)   4: 一斉休業(1)   5: 中国地区高専大会(1)   6: 高専大会(1)   7: 立候補者(1)   8: コミュニティの紹介(1)   9: 活動計画(1)   10: 組合事務室(1)   11: 選挙(1)   12: 就業規則(1)   13: 新年度懇親会(1)   14: 小さな疑問(1)   15: 台風一過(1)   16: 卒研発表(1)   17: 雪だ,行きだ(1)   18: 講演会のお知らせ(2)   19: 校務分掌(1)   20: 教育基本法改正(1)   21: 一斉休業(1)   22: 月に願いを(1)   23: イルミネーション(1)   24: 教育基本法(1)   25: 掲示板(1)   26: 掲示板新設(1)  

 新規投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
(1) 2 3 4 ... 6 »

1 夏休み
hitaka
常連

日高良和 2008-9-2 17:34:49  [返信] [編集]

今年で2回目の8月、9月の夏休みです。
皆さんは いかがでしょうか?
我が家では、中学・高校の子どもと休みが合わなくて
あまり、良い評価ではありませんでした。
しかし、働くものにとっては、8月は工作教室などで
すごく忙しいので、9月にゆっくりできることは
助かります。
でも、やはりあれだけ暑い日に授業も考えます。
夏休みを7,8月にすると、専攻科の授業との
兼ね合いがあるし、ロボコンの製作時間も。。。
と考えてしまいますが、、、、
いっそのこと、夏休みを無くしたほうが。。。
とも考えます。
特別休暇の3日もとってないしなぁ。。。。
でも、遊ぶ人がいないし。。。。
悩む 夏休みです。。。
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

1 宇部のお薦め店&スポット
yone
新米

米澤 2008-4-28 14:22:57  [返信] [編集]

勝手ながらこちらに転載しました.

-----------------
日高です

旭川高専から来られた宮越先生が
宇部のお勧めのお店や観光場所の
情報をお求めです。

皆様の お勧めをご紹介ください。
-----------------
2 Re: 宇部のお薦め店&スポット
hitaka
常連

日高良和 2008-5-8 13:55:37  [返信] [編集]

おすすめは、、、、どこでしょう?

安くて魚料理でよかったら、
宇部中央の「弁慶」、、、、
阪神ファンじゃないと落ち着きませんが。。。

ちょっと高くて良いって言うなら
ANAホテル近くの「お茶々」、、、
しばらく 行ってないけど。。

日本料理は、市役所裏の 「とくとく」も
おいしいです。
すっごく前に、学生がバイトをしていて
翌日 処分しました。。。

あとは、、、今度 一緒に行きましょう。
3 Re: 宇部のお薦め店&スポット
yone
新米

米澤 2008-5-26 15:46:06  [返信] [編集]

シェフも海外で修業された経験のある方でお薦めです.
「ソース職人の店 ソシエ」
http://ameblo.jp/saucier/

焼き鳥は
「炙り処どま」
焼酎もいろんな種類があり鶏もおいしいです.
4 Re: 宇部のお薦め店&スポット
tanabe
新米

田辺 2008-8-18 18:48:40  MAIL  [返信] [編集]

食べるお店ではありませんが。。。スポーツクラブの紹介です。
#田辺は2007年3月にウィルス感染、2008年3月にぎっくり腰で周囲に迷惑をかけたため、このたび体力アップを決意いたしました。

フジグラン宇部店の横に「SSSスポーツプラザ」という
スポーツクラブがあります。
法人会員手続きをとる事によって、ここに一回735円で通うことができます。

文科省共済組合がコナミスポーツクラブの法人会員になっており、
SSSスポーツプラザがコナミと提携しているためです。
興味のある方は、

コナミスポーツクラブ法人会員
http://www.konamisportsclub.jp/corp/index.php
(共済組合は「法人契約都度利用会員A」だそうです。)
を参照されるか、田辺までお問い合わせください。
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

1 iPhone
hitaka
常連

日高良和 2008-7-11 11:41:59  [返信] [編集]

新型iPhoneが発売されました。
孫社長は「携帯電話の新しい幕開けです」と
コメントを出していました。
宇部高専には いつこの新しい幕開けが
くるのでしょうか。。。。
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

1 一斉休業
hitaka
常連

日高良和 2008-7-11 11:36:05  [返信] [編集]

各高専から一斉休業の連絡があります。
小山高専は11日から15日まで休業です。
前後の土日を入れると9連休・・・・
ガソリン代が上がっているし、、、
給料は、、、、高専機構理事長が994,000円、
理事が784,000円、、、
これぐらいあれば 9連休は楽勝に過ごせますが。。。
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

1 中国地区高専大会
hitaka
常連

日高良和 2008-7-3 15:35:11  [返信] [編集]

H20年度中国地区高専大会です。
18年度までは、これで夏休み。。。
と言う 区切りもあって、
合同HRで壮行会があって、
と雰囲気抜群でしたが、、、
。。。昨日も書いたっけ、、、

要綱を見ると、校長 村上 の名前が
ちりばめられていて、。。。
知っている人がいると うれしいですね。

天気がいまいち のようですが、
学生たちの活躍を期待しています。



全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

 新規投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
(1) 2 3 4 ... 6 »

BluesBB ©Sting_Band
Powered by XOOPS 2.0 © 2001-2003 The XOOPS Project
Theme Designed by OCEAN-NET